2006年11月07日

懸賞当選の思い出

懸賞などというものにはトンと縁がなく、今でも何も当選したことがありません。こんな私ですがひとつだけ思い出があります。

今現在信州長野県に住んでいる私です。もう17〜18年前になると思いますが、当時東京亀有の東和という所で、名前が、漫画でお馴染みの亀有派出所(亀有駅前にあった。)などという交番の有った駅から歩いて7分くらいのアパートに住んでいいました。

娘と嫁が駅の反対側に有ったイトーヨーカ堂へ買い物に行ったとき、たまたまそこでやっていた"くじ引き"に参加したところ、娘の引いた"くじ引き"に大きい長方形のしっかりしたコタツが当たってしまったんです。

今そのコタツは、まだ我が家で使われています。もちろんコタツの器具自体は一回壊れてしまい、器具を再購入して使用していますが、木製コタツの枠部分はしっかりしいて、大事に使っていましたので現在でも傷も目立たないない状態で現役でがんばってくれています。もちろん娘はもう成人し独立してがんばっています。



わたしの懸賞自慢大募集懸賞自慢特集実施中!
あなたの懸賞にまつわるエピソードを投稿して、任天堂DSLiteをもらっちゃおう!
締め切り:11月24日 協賛:フルーツメール
posted by katigarasu at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26915900

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。